にんじんしっぽのみるくちゃん

ウエスティのみるくちゃんとシーズーのココアちゃんとの日常生活

Entries

スポンサーサイト


すっきりみーちゃん

すこ~し、ぼさぼさ?になってきたみーちゃん。
ぼさぼさ?
(いや私はこれくらいがかわいくって好きなんですが・・・。)








ということで、カットに行ってきました






カットから帰ってきたみーちゃん・・・

なんか・・・
非常に・・・
凛々しいお顔に・・・
なっています・・・。

何か?
「何か?」
いえ、何もありません・・・。すみません・・・。
(なんであやまってるの私・・・)

ほんとは、『この子達と出会えて』の「マリーちゃん」みたいにかわいい感じにしたかったのですが、
犬の美容室でいつもカットしてくださるトリマーさんがちょうどおられなくて・・・
このように凛々しくなりました・・・。

また伸びるのを待ちたいと思います・・・







ところで、この日、高校時代の友人の結婚式に招待され、行ってきました

そして、花嫁からのブーケプレゼントのときに、なんと
私がブーケをもらってしまいました~

ブーケ

花嫁さんとってもきれいで幸せそうでした
私もいつかそんな幸せが訪れたらいいなあ~

何何??
「ん?何?なに?」

くんくん・・・
「くんくん・・・」

ぱくっ
「むしゃぱく~」

おおおおおおおぉ
みーちゃん食べちゃだめー
でも、みーちゃんも女の子だし、きっとキレイなものは好きなのよね



スポンサーサイト

*Comment

 

更新がんばってるなぁ♪
コメント出来んでごめんよー。

もさもさみーちゃんも可愛いけど、凛々しいのもたまにはえーやん。
情熱の赤が似合ってるわ~。

結婚式、楽しかったみたいやなー♪
旦那さまが彼女にめろめろやったとか~(笑)
ブーケをもらったってことは、
お次はますみちゃの番やね~!
報告楽しみにしてるでぇ。

  • posted by 楓奈 
  • URL 
  • 2008.10/01 00:14分 
  • [Edit]

 

こんばんは。

みーちゃんスッキリしましたね。
家も最初はそんな感じでした。
それからネット見てたら可愛い子がいて
画像をコピーして持って行ったんです。
いまだに細かく言ってくるんですよ(笑)

うわぁ~ブーケ受け取ったんですか~
それじゃ、そろそろかなぁ??
  • posted by 3ワンの母。 
  • URL 
  • 2008.10/05 00:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ninnjinnshippo.blog87.fc2.com/tb.php/18-6fdd945c

左サイドMenu

プロフィール

ますみちゃ

Author:ますみちゃ
ウエスティ大好き!

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

