にんじんしっぽのみるくちゃん

ウエスティのみるくちゃんとシーズーのココアちゃんとの日常生活

Entries



久しぶりみーちゃん

ここ1~2週間、いろんなことがありまして・・・。

みーちゃんはといいますと・・・
久しぶり・・・
「どうも・・・。久しぶりです・・・



実はみーちゃん・・・



避妊手術をしたので・・・。



つらい・・・
「動くとつらいのよ・・・。ほえるのもつらい・・・。」

手術をしてしばらくはケージから出てきませんでした
そして、なぜか、おもちゃのボールをだっこして離さなくなりました。

もしかして、以前出産したときと同じところが痛むからなのでしょうか・・・?
まるで赤ちゃんをだっこしているようでした・・・。




最近やっと、少しずつ外へ出られるようになってきました。

表の庭

ここは、いつものみーちゃんの庭ではなくて表の庭です。

CIMG1429_convert_20081007204537.jpg
「久しぶりの外だわ~。」

このあと、母と軽く散歩に出かけたようです。


さて、みーちゃんちでは、もうひとつ変化がありまして・・・。


それはまた、お知らせいたしますね。





*Comment

 

みーちゃん家のもう一つの変化???
とっても気になります!

みーちゃん手術したんですね
頑張ったんですね!!!

お散歩行けるまで元気になって良かったです(*^^)v
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2008.10/07 23:35分 
  • [Edit]

 

あっちゃんさん、コメントありがとうございます。
手術してからケージからあまり出てこないのは相変わらずなんですが・・・それはみーちゃんちのもう一つの変化と関係がありまして・・・。
また、見に来てくださいね!
  • posted by ますみちゃ 
  • URL 
  • 2008.10/07 23:49分 
  • [Edit]

 

あかーん。
もうひとつの変化、気になり過ぎるー!!
  • posted by 楓奈 
  • URL 
  • 2008.10/08 00:58分 
  • [Edit]

 

こんにちは。

あ~みーちゃん手術したんですね。
家の子達もしてます。
術後はその子によって違いますね。
え~みーちゃんは出産経験があるんですか?
お散歩に出れるようになって良かったね。
どんな変化かなぁ?
  • posted by 3ワンの母。 
  • URL 
  • 2008.10/08 11:20分 
  • [Edit]

 

楓奈ちゃんへ

コメントありがとう。ちょっと風邪引いてダウンしちゃったので更新したらまた見てやってください。はっちーちゃんは元気かなぁ?


3ワンの母様へ

いつもコメントありがとうございます。
3ワンの母様のところの3姉妹は手術後どんな様子だったんでしょうか・・・?
今は親戚の家にいるみーちゃんの一人息子の写真もまたいつか載せますね!

  • posted by ますみちゃ 
  • URL 
  • 2008.10/10 19:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ninnjinnshippo.blog87.fc2.com/tb.php/19-4e918aca

左サイドMenu

プロフィール

ますみちゃ

Author:ますみちゃ
ウエスティ大好き!

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

