にんじんしっぽのみるくちゃん

ウエスティのみるくちゃんとシーズーのココアちゃんとの日常生活

Entries



新しい家族

忙しい年末の仕事も終わり、気がつけば・・・今年もあと少し・・・。

実は、この年末になんと家族がもう1匹増えました~

え?
え・・・?だれ?

ちょっと?!
ちょっと~ちゃんと顔見せて~!

近すぎ!!
げっ近すぎ~

ホントによく動いてぜんぜん写真がうまく撮れません

やっと撮れた・・・
ココアです
「はじめまちてっココアですっ

前にシーズーの「しーちゃん」って子を少しの間だけ預かったのですが、
あまりのかわいさに家族みんなメロメロになってしまい・・・

じー・・・
うちでもシーズーを飼うことにしました

しかし、このココアちゃんよく動く、よく動く
全然じっとしてない
この↑写真も、このように↓して撮りましたよ・・・
撮影全貌
父がおさえてます・・・

世話焼きみーちゃん
心配していましたが、みーちゃんとも仲良しです。

大人顔
「あたしの出番少ない・・・」

あっみーちゃんごめん

じゃあさ、最後はやっぱりこれでしょ。これでしめましょ
にんじんしっぽ
にんじんしっぽ~

では!よいお年を~


*Comment

 

明けましておめでとうございます。
今年も仲良くして下さい。

えーーココアちゃんが家族になったんですか?
この前の子かと思ったのですが違うんですね。
赤ちゃんは可愛いですね~
今日もショップにマルチーズの赤ちゃんがいて
可愛くて可愛くて。。。。
みーちゃん大丈夫ですよ。
可愛がってくれるんじゃないですか?
楽しみですね~
又見にきます。
  • posted by 3ワンの母。 
  • URL 
  • 2009.01/09 22:16分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

明けましておめでとうございます。
こちらこそ!よろしくおねがいいたしますー。

なかなか更新できずにいますがi-241またココアちゃんを見にきてくださいね。
  • posted by ますみちゃ 
  • URL 
  • 2009.01/13 21:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ninnjinnshippo.blog87.fc2.com/tb.php/30-a847a040

左サイドMenu

プロフィール

ますみちゃ

Author:ますみちゃ
ウエスティ大好き!

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

