にんじんしっぽのみるくちゃん

ウエスティのみるくちゃんとシーズーのココアちゃんとの日常生活

Entries



ミルクとココア

ここ何日かで雪もよく解けました。
でも毎日寒いですね~

あ、これは1週間前の写真ですが・・・
おはよっ!
朝のみーちゃん。

あっ!

つっ!

つめたっ!
サッシが冷たくってじっとつかまっていられなかったようです

ココアちゃんはだいぶ落ち着いてじっとしてくれるようになりました。
いちごで
フェルトのケーキにのせるフェルトで作ったいちごで遊んでいます

遊んで
サイズが合わなかったのでココアちゃんにあげました。

います!
いろんなものに興味がうつってすぐあきちゃうのに・・・

いちご~
めずらしく1つのものに集中して遊んでいます。

みーちゃんも!
ココアちゃんがいちごにあきちゃった後はみーちゃんが遊んでました



*Comment

 

こんにちは。

まだ雪ありますか?
こちらは、良いお天気で何か春のようです。
みーちゃん、雪好きなのかなぁ?
あ~寒そう~~
ココアちゃん可愛い~
イチゴちゃん」気に入ったんですね
家のマリーは、他の子が遊んでるオモチャが
気になって気になって。


  • posted by 3ワンの母。 
  • URL 
  • 2009.02/07 12:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ninnjinnshippo.blog87.fc2.com/tb.php/33-855c248f

左サイドMenu

プロフィール

ますみちゃ

Author:ますみちゃ
ウエスティ大好き!

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

