にんじんしっぽのみるくちゃん

ウエスティのみるくちゃんとシーズーのココアちゃんとの日常生活

Entries

スポンサーサイト


2月は逃げた・・・3月は去る・・・

こんにちは。

いつの間にか2月に逃げられ、3月に去られようとしています

年度末の報告書や実践記録レポート等々・・・仕事に追われて
目の回るような忙しさ・・・

ココア
「そんなのあたちにはカンケーないよーだっ

とでも言いたげに、ココアちゃんはすくすく大きくなっています

ミルク
「そんなことあたしにも関係ないわよっ

はい、みーちゃんも元気です

イチゴ登山

ココアちゃんは元気元気で困ってしまうくらい元気です

つぶれた・・・

いちごのベットもつぶれてしまいました

後ろから・・・

後ろからやってきて・・・

やっぱりつぶれた・・・

やっぱりぺっちゃんこ・・・


                        


そうそう、この前「はちみつのうずまき」の楓奈ちゃんとはちみつちゃんが
遊びに来てくれました

はっちーちゃんと
ココア横顔ぺっちゃんこ

犬見知り?
なんか同じ犬とは思えない・・・

遊ぼ~
「ねー遊ぼー遊ぼー

ふられた・・・
「うちはそんなお子様とは遊ばへんよ」ってな感じ
はちみつちゃん、クールビューティー

美人ちゃん
でも楓奈ちゃんにだっこしてもらうと甘えんぼさんな感じ
きゃーかわいいー

楓奈ちゃん来てくれてありがとう
私&妹の人生相談&恋愛相談ありがとございました
下手な写真でごめんね

みーこ
「あたしの出番なくない??」

仲良し
あ・・・ごめんにょ楓奈ちゃんとはちみつちゃん来たときは
みーちゃんもうお休みの時間だったんだよぅ

負けてないココア
みーちゃんとココちゃんは仲良しです

仲良しー
がうがうやってるときもあるけどみーちゃんはやっぱり大人です

スポンサーサイト

*Comment

 

こんばんは。

ココアちゃん、大きくなって
ますます可愛くなりましたね~
そして元気一杯で(笑)
みーちゃんとも仲良ししてるんですね。
ほんと可愛いお二人さんです。

お忙しいのにコメント有り難うございました。

  • posted by 3ワンの母。 
  • URL 
  • 2009.03/23 22:14分 
  • [Edit]

3ワンの母さまへ 

こちらこそ、コメントありがとうございます!
いつも見てくださってとってもうれしいです。
3姉妹のすてきな写真いつも楽しみにしていますので、3ワンの母さまのところへも見に行かせていただきます!
  • posted by ますみちゃ 
  • URL 
  • 2009.03/23 23:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ninnjinnshippo.blog87.fc2.com/tb.php/35-6e29b436

左サイドMenu

プロフィール

ますみちゃ

Author:ますみちゃ
ウエスティ大好き!

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

