にんじんしっぽのみるくちゃん

ウエスティのみるくちゃんとシーズーのココアちゃんとの日常生活

Entries



スイカの収穫

みーちゃんの庭になったスイカを収穫しました


じー・・・
「けっこう大きくなったね~」

snap_ninnjinnshippo_200896181618.jpg
「おいしそう・・・」


食べたい・・・
「食べていい?」


みーちゃん、このままじゃまだ食べられないよ~
近づいて・・・
「う~ん」

近づいてにおいをかぐみーちゃん・・・
くんくん・・・
「くんくん・・・」

食べられない・・・
「ほんとだ・・・食べられない・・・」

大丈夫!切ってあげるよ~!

けっこう赤くなってます!
赤いよ
おいしそー

みーちゃんどーぞ
どうぞ
「いただきまーす
ぱくっ!
「ぱくっ!」

食べるのめちゃ早いです・・・
完食!
「うまうま」

もっと・・・
「え、もっと食べたいのですけど・・・?」



たくさん食べておなかこわしちゃだめだからね。
今日はもうおしまい。
とてもみずみずしい甘いスイカでした
来年も、種飛ばししたスイカの芽がでるかなあ~



*Comment

 

こんばんは。

スゴイ!こんなに大きくなったんですね~
これだけ赤くなってたら上等ですよ。
みーちゃん美味しかったでしょうね
よかったね~
家は飛ばす所がない(涙)
  • posted by 3ワンの母。 
  • URL 
  • 2008.09/06 23:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ninnjinnshippo.blog87.fc2.com/tb.php/9-e9e545c4

左サイドMenu

プロフィール

ますみちゃ

Author:ますみちゃ
ウエスティ大好き!

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

