にんじんしっぽのみるくちゃん

ウエスティのみるくちゃんとシーズーのココアちゃんとの日常生活

Entries



コルテオッ!

シルク・ド・ソレイユのお土産「コルテオボール」
みーちゃんは転がして遊ぶの大好き
目の色変えて超高速で転がし続けます

コルテオ好き

しかしココちゃんは突進してくるみーちゃんが恐いみたい

▼追記の開閉

お手練習中

みーちゃんは「お手」が上手です

2匹でお手

うん上手やね

みーちゃんお手

じゃあ次ココちゃんね

みーちゃんお手!

だからー次ココちゃんね?ココちゃん「お手ー」

ココちゃんは?

みーちゃんもういいのよ

お手したらおやつもらえるから両手でアピールするみーちゃんでした
*CommentList

びしょぬれ

ココちゃんもシャンプー中

シャワー中

そしてびしょぬれ

びしょぬれ

うぅーコレ乾かすの大変

乾燥中

シャンプーをしてきれいになったみーちゃん

シャワー後

タオルでふいてもらってドライヤーかけられて

ドライ中

3人がかりで乾燥中

ココちゃん困り顔

家の中でますみちゃ1人、風邪が長引きセキに苦しむ毎日・・・
セキ出だしてからもう1ヶ月・・・コレ、どうやったら治るのでしょう・・・

みーちゃんココちゃんは相変わらず

みるく&ここあ

2匹のケージを自由に行き来できるようにしたら

みる&ここ

みーちゃんがココちゃんの場所を占領してしまうので

みるく&ここ

ココちゃんちょっと困り顔・・・



*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

ますみちゃ

Author:ますみちゃ
ウエスティ大好き!

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

